まおーさまの世界トキメキウォッチング

雑食にゲームとかしてる人です。この目に映る世界を言葉にするって、とっても素敵なことだわ!

2019年、目指す場所

今週のお題「2019年の抱負」

 

はてなブログさんに記事のお題機能があったのでチラッと見たら

今年の抱負ですね〜。

 

これは年始にばっちり決めたのでね、ちょっと発表しておこうと思います。

 

f:id:shinob-hanter:20190110114332j:image

 

ガルパの「天下トーイツAtoZ」を、フルコンボする!!!

 

 

ちなみに昨年はREDAY STEADY GOのフルコンだったのですが、これは8月頃に無事達成しました。

やればできるんですね。

尚、あの曲は連打が大変なので、今も安定してフルコン取れないです。

 

 

>>> 奇跡は起こる <<<

 

 

今年は天下をちょいちょい回しつつやっていこーと思います!!

魔王だけにね……天下トーイツをね……フヘヘ……

 

 

今年もゲーム脳で参ります。

一年よろしくお願いいたします!