まおーさまの世界トキメキウォッチング

雑食にゲームとかしてる人です。この目に映る世界を言葉にするって、とっても素敵なことだわ!

このブログのだいじなところ

ちょっといいかな?すごく重要なこと言っていいかな?

自分のブログ見返してて思ったんですけど

 

デフォルトの文字サイズ小さいよね!?

 

我、老眼じゃないけど

小さい文字が見づらいんじゃよ……。

 

ふんふん、ちょっと検討の余地ありです!!!

 

昔、

 

font size="8" 

 

とかでホームページ作ってた我、若かったなぁと思います(遠い目)

 

 

 

 

 

追記

調べました。

一つの記事だけ、フォントサイズが大きい理由がわかりました。

HTMLモードで見たら、一行ずつ全部に文字サイズ指定ついてるのwww

それはHTMLの暴力だ!!!!

 

そして

 

もうブログのフォントサイズはこのままでいいかなって

思うまで、わずか15分。

 

色々いじりたくなりますけど、シンプルイズベスト!!

Twitter辺りのデフォルトサイズと同じくらいだし、

まぁいっか☆ってなったのでした。

 

おしまい!