まおーさまの世界トキメキウォッチング

雑食にゲームとかしてる人です。この目に映る世界を言葉にするって、とっても素敵なことだわ!

ソシャゲログボ更新時間備忘録

このブログはそもそも、発見したことを書き綴っていく備忘録的なもので

面白い記事を書くつもりはないのです!です!

 

ただ、発見したこと、知ったことをパッと書き留められないのがネックよな。

スマホとかタブレットで、ぱぱっと入力したらいいのでしょうけどね!

 

今日は私のプレイ(もしくはログインのみ)しているソシャゲの更新時間をまとめたので、それを貼っつけて終わります!

 

f:id:shinob-hanter:20190104042534j:plain

 

ちまちまでも書いていく習慣大事ねー。

画像だと役立たずかもしれないので、テキストにもしておきます、

 

 

白猫プロジェクト……16時

白猫テニス……16時

A3! ……0時

スクフェス ……0時

黒猫 ……3時

FGO ……4時

ガルパ ……4時

ラクルニキ ……5時

デレステ ……5時

グラブル ……5時

スタリラ ……5時

シノアリス……5時

 

 

です!!

 

 

追記:

シノアリスのログボ更新時間は5時という情報を頂いたので、文面だけですが書き換えました。